人生を楽しく生きる方法

人生を楽しく生きる方法を私なりに書いていきます。

お金

何するにでもお金が必要な世の中少しでも幸せに生きるには無くてはならない物ですが、みんな欲しいものは中々手に入らない🤷🏼‍♂️

 

そこで金持ちが普通の人とどう違うのか、どうやって資産を増やしたのかを真剣に考えてみたいと思います!あくまでも私の経験と勉強した考え方からの結果ですので、

 

普通の人は会社行って働いて労働賃金がベースなのですが、目指すところは昇進か経営者だと思います、昇進すれば少しは労働賃金が向上しますが昇進しただけでお金持ちになったって感覚は難しいと思われます。

経営者になると労働賃金プラス事業資金を得る事が出来るので収入は掛け算になって跳ね上がる🙌可能性がありますが、失敗するとマイナスになるリスクがあります😔

 

そこで先ずは最近流行りの副業を始めて別の収入を得る事がリスクも少ないし経営が学べるのではないのかなと思います💁‍♂️

会社や学校では中々本当の意味での経営者スキルは学べないですし、やってみないとこればっかりはわからないと思います、失敗してもお金のリスクは少ないですし経営者スキルが身につくのでオススメです!

 

先ずは自分の空いた時間を有効に使える自分に向いた副業を探してみてはどうですか?

 

今の時代ググッたらなんぼでも副業情報は出て来ますし、暇つぶしでお金を生まないゲーム🎮や動画鑑賞などに大切な人生の時間を使わないで下さいね🙋‍♂️